2024年6月7日 (金)

午後半休をとって美容室へ。
いつもの美容師の人がコロナに罹ってお休みだったので別の方に切ってもらった。
今回は短めに。
もっと短くしてもらっても良かったかも。

夜、西荻窪のバーの4周年パーティに行く。
中塚武、小西康陽のDJ

中塚武、キップソーンの人というくらいことしか知らなくて、見た目、DJの内容共にイメージと違った。
もっと洒落た感じかと思ってたらかなりお祭り感溢れる、ガンガンアゲるみたいなDJ。

小西さんが冒頭に流したテレフォンショッキングの「小西康陽さんです〜」のタモリの音源、懐かしい。

写真NGと事前にアナウンスされていたけれど気にせず撮ってる人が数人。
こういう人ってNG事項を認識してないのか、それともバレなきゃいいと思ってるのか、関係ねえと思ってるのか。

終盤「ここから写真撮ってオッケーでーす」との事で数枚撮らせてもらう。
「おめでたい時に必ずかける」と言い「More Today Than Yesterday」をプレイして終了。
「もっと長い時間やりたい」と言ってたので実現して欲しい。

朝の中央線くらい混んでいた。
人が多くてお店の人も大変そうだった。
天井に付けていた照明が外れたけれど店主が「あー、別にどうでもいい。」と言ってて笑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?