2024年3月13日 (水)

ここ最近午後イチ強烈な眠気に襲われていて、充分眠った翌日も眠いので睡眠不足ではなくお昼に食べるものが良くないのかと思い、お金の節約のためにいつも食べているコンビニのサンドウィッチとおにぎりをやめて今日はお店でカレーを食べてみたら全然眠くならなかった。今後は毎日カレーを食べるしかない。
Twitterに宇多田ヒカルのコンサートのチケットが当選/落札したよというツイートがたくさん流れてくる。Twitterを始めるまで宇多田ヒカルがゲイに人気のアーティストだということを知らなかった。あと椎名林檎。なんで人気なんだろう。全然理由がわからない。
いま特別気になるアーティストがいなくて、10〜20年前にかったブラジル音楽とかを聴いている。今一番好きなのはこの曲。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?