見出し画像

日常の会話や生活音🎶🗣

一人暮らしを始めて4日。
実習のため少しだけ遠くで下宿。
初めての一人暮らし。
ご飯を作ったり家事をするのは好きなんだけど、
暮らしの音がなくて少し寂しくて
noteを書こうと😔

今まで普通に感じていた、
鳥の音色
生活音
会話の声など…
普通にあった音がなくなってなぜか寂しい。

一人でいると会話がなくて、
笑うことが減って
ただ一日を過ごしている。
夜になると何故か涙が。
早く実習が始まってほしいなぁ。
そしたらお話しできるから。

私自身
人と話したり、笑ったりすることが大好き。
人がいる生活が好きなんだと感じた今日この頃でした。

一人暮らししている人ほんと尊敬です!
ほんとすごいとしかいえん😭

今日の写真は実家で田植えをしていた時の
従姉妹の子供ちゃん。
水遊びが楽しそうだったときの写真。
写真を見ているとそんなに時間がたっていないのに
懐かしいなぁと思って眺めてしまう🖼

今日はここまで。
ゆっくりできるようなお話じゃなかった
かもしれませんが、
何か感じるものがあれば幸いです🎶

ーLet’s take a rest.ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?