見出し画像

初めての和歌山で友達と。

今日は就職活動で和歌山へ。
何もわからない土地で、
思わず和歌山にいる友達に連絡💌

とっても優しくて、
たっくさんいろんなことを調べてくれて、
いろんなことを教えてくれて。
本当に感謝。
ありがとう

時間が空いていたということで、
あいにも来てくれて。

成人式以来久し振りに。
少しおしゃべりを。

なにかはしゃいだりするわけでもなく
まったり、ゆったり
時間を過ごして。

大好きな写真も撮れて。
カメラは持っていけなかったんだけどね。

思い出がまたひとつ。
大切な大切な私の宝物✨

今回の写真は、ポルトヨーロッパという所での一枚。
私ヨーロッパの街並みが大好きで、
この雰囲気も大好き。

なにかの、物語が始まりそうな気が。
写真ってこういうところがあるのも好きな理由の1つ。
その場所に、その雰囲気に
自分が入ってしまいそう。

今回はここまで。

ご覧いただきありがとうございました。
少し心躍る写真かなぁと思います。
今年も夏も過ぎ、秋から冬へ。
時間が経つのは早いです。
たまにはゆっくりして行ってください。

Let’s take a rest.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?