見出し画像

カフェペンギン♪つるるとき子書店のお二人がご来店の巻

とあるどこかの街角で、あの角をちょいちょいと曲がったところにある、カフェペンギン、今日ものんびりゆったりまったりオープンしております。

ちりりんとドアベルがなって入ってきてくださったのは

つるるとき子書店の
今をときめく新進気鋭の美人エッセイストたちです!

つる・るるるさん

とき子さん

誰がきてもいつも決して動じないこーたさんが、今日も美味しい飲み物を準備してくれました。うふふ。

その様子はこちらピリカさんのnoteからどうぞ。

いやいや、今回もこーたさんがめちゃくちゃ冴えたプレイリストを作ってくれたんですよ。もうね、一曲目にやられてしまって。こんな曲あっていいの?と思いました。笑

久しぶりのとき子さんに安心感抜群、るるるちゃんの楚々とした魅力満点の1時間、ごゆるりとお楽しみいただけたら嬉しいです♪

コッシーさんがまた経済を回してくれています✨
コータリストができてるみたいです。

🐧

次回のカフェペンギンは、久々の定休日トークを予定しています。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。