見出し画像

すまいるスパイス「紫乃とmarmaladeの地球儀ぐるぐる」

みなさまこんにちは♪
紫乃さんとmarmaladeが、すまいるスパイスで新コーナーをさせていただきました。

その名も

地球儀ぐるぐる🌏

ニュージーランドを旅していた紫乃さんと、日本にいたmarmaladeが旅の話をしております。これからも世界のどこかから、2人でお届けしていきたいと思います♪

ピリカさんが兼高かおる世界の旅って書いてるのをみて、俄然盛り上がる私😄
大好きでした。

思えば子どもの頃からそういうの好きだったんですね。


お茶とGoogleマップ片手に聴いてね♪


紫乃さんが素敵写真をたくさん載せてくださった記事をぜひご覧ください。
オーロラに目を奪われますわよ。
それからあの子にも🐇


この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。