見出し画像

小さな企画からのお願いとお知らせ

小さな企画「見つけたよ」っていってみませんか?
にたくさんのご参加をいただいて
どうもありがとうございました。

先日こちらの企画募集は終了させていただきました。

🐑 お願い 🐑

ご参加いただいた作品は全てマガジンに収録しております。リンクを貼っていただくか、タグをつけていただく、ということになっておりますが、ちょっとした心配があります。

①パソコンのブラウザでの投稿だと、リンクを貼っていただいても、通知が来ない場合がある。

②タグの漢字ひらがなや一字一句の違いで、検索に引っかからない

気をつけて拝見しているつもりですが、読み残したものがないかしらとソワソワしてしまいました。

もしも

まだ私の作品、マガジン登録されてないです!

という方がいらしたら、ぜひ、こちらのコメントにその旨残していただけるようにお願いいたします。

🐑 今後の予定 🐑🐑

順次拝見してご紹介していきます。
10つくらいづつになりますので、
あと2回から3回くらいに分けての
ご紹介になるかと思います。
楽しみながらのんびりいきたいと思います。

その後、今月中に、

よぴさん協賛 スペシャルわあお賞 1名さま
marmalade 見つけちゃったで賞 若干名さま

を選ばせていただき発表します。

今回はあみだくじではありません✨

どうぞごゆるりと
お待ちいただけたら幸いです。



いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。