見出し画像

すまいるスパイス♪カフェペンギンがサマーグリーンに包まれて

今日もどこかの街角、
ほら、そこをちょっと曲がってみてください。
最初は右に、次は左に、あ、そこそこ、
カフェペンギンはお盆も無休でやってます☕️

カランコロン、とドアのベルを鳴らしながら
どうぞいらしてくださいね。
疲れてあるあなたも。
嬉しいことがあったあなたも。

美味しいお茶と心地よい音楽を用意して
お待ちしております。

🧃

あら、今日のお客様がいらした途端、カフェペンギンは爽やかなサマーグリーンに包まれたようです🌿

樹立夏いつきりっかさんとピリカさんが連れ立ってきてくださいました。

立夏さんをひとことで表すなら「瑞々しい」を迷うことなく選ぶと、お会いする前はずっと思っていました。そして、こうしてお会いして、お喋りさせていただいて、その「瑞々しさ」は透明水彩のグリーンだったと改めて感じました。

これは聞いていただければお伝えできるんじゃないかなと、ちょっとだけ自負しております。いえ、すまいるスパイスを自慢したい思いです。
#私が引き出したわけじゃないけど 
#コッシーさんの真似

立夏さんの記事、ピリカグランプリ受賞作はみなさまお読みになっていただけたと思うので、こちらをご紹介します。

こーたさんのプレイリストは今回も奇跡を呼んでおります。こーたさんの音楽への愛が限りなく感じられるんですよね。そこに、立夏さんという魔法のスパイスが加わって、そう好きと好きが打ち上げ花火のように夜空に舞います。
#こーたさんミュージックエスパー
#っていうよりミュージックマジシャン
#MrマリックじゃなくてMrこーた

🧃

ピリカさん、立夏さんをお連れくださってありがとうございました♪
ピリカさんがいると進行がスムーズでサイコーです✨
黒ヒョウコーヒークーポン10枚お届けします。

コッシーさん、本当愛に溢れる応援記事で毎回感動しちゃいます。
涙のわけも知ることができてこっちが涙す。
すまスパ商店街の福引チケット10枚お届けします。
#コッシーさんは応援マジシャン
#MrこーたとMrコッシー

この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。