見出し画像

カフェペンギン定休日トーク こーたさんと遊んでみました

どこかの町のどこかの街角
今日もカフェペンギンはオープンしています。

今回もこーたさんとゆるっとおしゃべり。
私たち二人、ゆるっと以外の喋りはありません😆😀

今回はこちらのゲームを本気でいたしました。

さて早速ですが修正です。
私「bull and  cow」と正々堂々いっておりますが
bulls and cowsの間違いでございます。
そりゃそうだわ。何匹もいるもんね。🐃🐄🐃🐄

まま、勝負の行方、気になる方(いるのかな)は
ぜひお耳を。

こちら、お約束通り載せてみますね。

私がゲームをしながら
とっていたメモ

コッシーさんが会社でやってみてくれたんですって。
結構強そうなコッシーさん、さすがです。
勝負を挑みます!!

ピリカさん、ピリカさんもぜひやってみてね。
すまスパで総当たり戦をやりましょう!

私、かわゆい女ではありませんので、こういった勝負は本気です。いや絶対負けたくないもん。負けず嫌いなところもあったりするのです。うふふ。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。