見出し画像

すまスパ♪晴れときどき雨宿り

すまいるスパイス♪を
いつも聞いてくださる方へ

どうもありがとうございます😊

今年の収録はひとまず終了し
冬休みをいただきます⛄️
4人でいろんな話をしております。

ピリカさんのスーパーマネージメントのもと
こーたさん、とき子さん、
時には紫乃さんやいぬいさんと
今年も一年楽しくお送りしてきました。

私たちの声が
聞いてくださる皆さんの日常に
届いていると思うととても嬉しく
改めてお礼を申し上げます。

束の間でも
聞いてくださる方の心が
晴れ渡ったり
雨宿りできたり
そんな場所になりますように

そんな思いでまた来年お耳にかかります♪

🥪

おまけ

トラオさんが目の前で
サンドイッチを作っていたので、
口にすることができませんでしたが

ほとんど日本語をしゃべらない
トラオさんがドトールで口にするのは

ミラノサンドビー、ヒトツ

うふふ。初めて聞いた時、
ほんと、ずっこけました。

もうひとつ

アゲダシドウフ(好物)

ま、人間やっぱり
食べ物ですよね♪

日本がスペインに勝って
我が事のように喜んでいる
トラオ氏であります。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。