見出し画像

すまいるスパイス♪4人で(捨て身の)恋バナしようじゃないか♡


今週末、バレンタインデート♡の方も
いらっしゃるかしら。

いいなぁ、なんだか。

娘がいた頃は
友チョコ作りに精を出した
私ですが、

もういまは
トラオくんからの 
カードを楽しみに待つのみ!

そんな私もむくめ、
今週末のすまいるスパイス♪は
ピリカさん、紫乃さん、こーたさんと
恋バナに花を咲かせております。


特に、ピリカさんとわたしの
捨て身の告白!

そして紫乃さんの大人の落ち着き✨✨

さらに、こーたさんに
にじりよる笑、私たち3人、

あれやこれや

聞いて♡笑って♡楽しんで♡
くださいねっ!

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。