見出し画像

「夏ピリカ2022」厳正なる審査の結果はこちらです♪

たくさんの方に愛された夏ピリカグランプリ、
先ほど、受賞者の発表がありました。

受賞者の皆様、本当におめでとうございます♪

こちらから、どきどき。

そしてすでにいぬいさんが
朗読も公開してくださいました♪
素晴らしい出来栄えになっております。

今回集まった138作品すべてが
それぞれの個性をもった唯一無二の作品でした。

たくさんの作品を短期間で真剣に読むという
一見大変そうにおもえる出来事なのですが
その大変さを支えていたのは
それぞれの作品の素晴らしさでした。

全然大変じゃなかった!

まあみんなよくって選べない問題は
大問題でしたが、
138作品それぞれを満喫しながら読むのは
無問題でしたのよ。

審査はそれぞれが厳正に行っているため、
だれがどれを個人賞にするかは
最後の最後までわかりませんでした。

どの審査員の方もみなさん苦渋の選択でひとつ
個人賞を選んでいらっしゃいます。

そして、その後のすまスパ賞の選出も
息をのむ白熱した熱戦となりました。

それをひとまとめにするピリカさんは
本当に公私ともに忙しい中、
大変だったと思いますが、

やっぱりピリカさんでなくちゃね♪

カフェペンギンフリーチケット
一年分贈りたい!

末筆になりましたが、
ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました。

おかげさまで、夏ピリカ2022は
すばらしいフィナーレを迎えることが
できました。
次回また作品を読ませていただきますことを
楽しみにしております。

ブラボー 夏ピリカ!



いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。