見出し画像

すまいるスパイス♪メロメロどきどきなエイプリールフールの巻

ピリカさんとこーたさんのすまいるスパイス♪
今回の朗読は「エイプリールフール」

すでにピリカ文庫で読ませていただいた
めろさんととき子さんの
ハートフルなストーリーたちが
ふたりの声によって
さらに温かくなりました♪

わたしは上手にエイプリールフールを
活用できないからほんと羨ましいな。

朗読の合間にあるおふたりの
フリートークも毎回楽しみなわたしです。

実は土曜日の深夜目が覚めてしまい
これを聞いておりました。
眠れない夜をやさしく包む
すまいるスパイス♪でありました。

こちらおふたりの
思いやりで胸がいっぱいになる
やさしいエイプリールフール✨✨

まだお読みになってない方は
文字でもぜひ♪

この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。