見出し画像

ナツすま♪地球儀ぐるぐる geekさんといく神奈川県の旅

夏休みだよ♪(またまた)全員集合!

というわけで、前回の静岡編に続きまして、またまたgeekさんにお願いいたしまして、今回は神奈川県を脳内旅してまいりました♪
わ〜〜ぱふぱふ🎺

いやもうね、geekさんって本当にすごいの!「こんな感じを予定しています」という旅程計画が素晴らしかったんです♡こちら、きっと公開してくださると思います(圧)✨わたしがぼやぼやしている間に公開されていました!みなさんこちら是非お読みになってね。

人は何度でも生まれますわね。

前回のおさらい、geekさんが渡った蓬莱橋の話からスタートしています。その後、小田原駅からスタートした今回の神奈川の旅、大変盛りだくさんになっております。あんぱんから始まり、かまぼこ、黒たまご、ビールの話もお酒の話も、飲んで食って大騒ぎ!みたいな感じになっております。笑

そういえば、前回話題に出た大井川鐵道ですが、最近敏腕社長が就任されまして、少し経営方針が変わるようです。これからもっと賑やかになりそう。変わる前を見たかったら、早めにゴーですわ、皆様。

そして、大好評につき、geekさんとの旅はまだまだ続きます♪
次回は、どこに行こうかしら。

ピリカさん、告知ありがとうございます!!

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。