見出し画像

感動のめろりんぴっく大賞受賞

見事に華麗に✨✨散った!

と思っていた白杯みんなの俳句大会、
でしたが

実は全く力を入れず
気楽に参加したので

見事に華麗に✨✨散って
清々しいほど

って負け惜しみでもなく
心から受賞作を堪能して
感心して心に沁み込ませ

dekoさんの美しい俳句を
覚えるほどに反芻し
光景を思い浮かべつつ

私も修行しよう

と、
実は既に終わっておりました。

ところが、

ひらりっと
noteからのお知らせが届き

行ってみたところ

とことこ🚶‍♀️
きょろきょろ👀

あらやだ!うおー🐟
すごい!すごい!快挙‼️


なんと!
めろさんの私設賞、
めろりんぴっく✨✨
しかも大賞受賞✨✨✨✨

marmalade小躍りしました♪

本当にありがとうございました♡

このご恩は一生忘れません😊♡

とても素敵な講評がついておりまして
それを読みながらじんっとし、

そしてなんと副賞が
イケてるんですよ。

楽しみでしかない♪
準備体操してから
スキップしたいと思います♪

めろさん、素敵なサプライズ、
本当にありがとうございました♡

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。