見出し画像

プレゼントはカフェペンギンのお食事券

みなさま、満を持して
こーたさんが発表してくださいました。

こーたさん制作「すまスパナンクロ」

よ!こーたさん!!(歌舞伎のよ!なんとかや!風に再生してね)

こーたさん、天才!

私、光栄にも皆様に先駆けて入手いたしまして、楽しませていただきました。

いや違う、すまスパ録音中に口を滑らしたこーたさんから、脅し取った。笑
気になる方は、カフェペンギン、バクゼンさんゲスト回を聴いてくださいね😊

そして、なんと、このナンクロ、カフェペンギンのお食事券が当たるんですのよ。抽選で一名様に!!当たりましたら、その方には特別メニューでリクエストされたものをお作りします♪

ぜひご応募ください!(どこにだろう?)

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。