見出し画像

素敵なお客さま

すごくすごく素敵なお客さまが
海を渡ってきてくれたんですよ💕

それは
かの有名な✨✨あのおふたりさん♡

なんとこっそりやってきて
旅の絵日記を描いてくれたんです😊

みなさん見てください!!

ねじりちゃん、どうもありがとう♡
嬉しくって嬉しくって
スキップスキップらんらんらん♪
です!

ところで、おふたりさん、
山登りも、ブラックベリー摘みも
楽しんでくれたんです。
ねじりちゃん特製おにぎりもって
山の頂上で美味しそうに食べたそうです。

それでね、
うちのいもむしくんに
お裾分けまでくれたんです♡♡

わーい、やった!
とってもおいしかったんですって
いもりんが言ってました♪
ほっぺに米粒ついてたんで
追求したら、教えてくれました!

おふたりさんには小さなどこでもドアが
あるみたいですね。
きっととても綺麗な色をした
まあるい形かなって思います。

同じように

ねじりちゃんの心の中にも
どこでもドアがあるみたいです。
それはすごく素敵なドアなんです。
優しくてあったかい心の
小さなドアを通って
ねじりちゃんがわたしのnoteにも
みなさんのnoteにも
遊びに来てくれるんですよね。

いつもありがとう😊

それでね、そのドアに時々
ちょっぴり触ってみるんです。
ねじりちゃんが来た時に
そぉーっと触らせてもらうんですよ。
ここでも、誰かのところでも。

そうするとね、私の心にも
とってもあったかくて優しい色が
広がっていくんです。

それがね、なんとも言えない幸せな
時間をくれるんですよ。

それにしても、リュックの中身が
気になりますね。
今度こっそり見せてくださいね。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。