見出し画像

すまいるスパイス♪ねじりさんと六太さんとクリスマスカウントダウン🎄

今回のすまいるスパイス♪は
なんとなんとなんと!

スペシャルゲストおふたり💕💕

ねじりちゃん

六太さん


こびと部にピリカさんも
入部してくれました!

4人で録音は初めてということで

私無口になるから!と
ピリカさんに言ってあったはずの
marmaladeでしたが💦💦

いやいや、

大ハッスルの1時間!!

みなさん本当にごめんなさい。
許してぇぇ。

ねじりちゃんと
六太さんのお話、
もっと聞きたかったはずなのに

marmaladeが変な脱線を繰り返して
おります。

ざーっくざーっく
(穴を掘り)

とんとんとん
(砂を戻し埋めました)

このざんねんなハッスルぶりを
ちょっと埋めてみましたが

こんにちは(*´-`)
ってまたすぐ出てくるという😢

ねじりちゃんと六太さん、
そしてピリカさん、
あたたかくやさしいみなさんのこと
大好きです💕

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。