見出し画像

すまいるスパイス♪朗らかなあの方がカフェペンギンにやってきた♪

marmalade、フランスに食材の買い出しに
行っておりましたので、
留守の間、いぬい探偵事務所から
ピリカさんがお手伝いに来てくださいました♪

そこにやってきてくださったのは🚆
そう、あやしもさんです!




実はフランスからあやしもさんに
お土産があるんです♪

ジャン。

受け取ってくださいね!!

路線図
赤ライン(Aライン)と
青ライン(Bライン)の
2本の地下鉄が通っている街に行きました。
私たちはBラインに乗りました
こんな地下鉄


こんなきっぷ
電車はSIEMENS社製のようですね。

特別メニューを楽しんでくださって
ありがとうございました♪
4両編成のあやしも家、美味しくめしあがって
いただけたら幸いです。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。