見出し画像

すまいるスパイス♪給湯室は華やかにの巻(今頃思い出した好きな俳優語り付き)

すまいるスパイス♪
あやしもさんゲスト回、
すっごくたのしい時間でした♡


華やかな女子トーク(ですよね?)
あやしもさんとピリカさんが
バックトゥザフューチャーで
ノリノリになっている中、
私は緒形拳を押しております(笑)
いぬいさん、オジサマ扱いしてすみません。
わたしのほうが年上でした(笑)

お話が上手で話題も豊富な
あやしもさん♪
あっという間の60分だったけれど
内容はぎっしりたっぷりです。

聴いてね♪

それにしてもわたし、
「そうなんだ~~~」言い過ぎ(笑)

そして、一番の押し俳優を忘れていた!!
のです。
いまさらですが、
今の私のイチオシはドラマアウトランダーで
ハートをいぬかれた「サムヒューアン」さま
です(若いのよ!なんと!)
そう、結果、若くても渋い人はいいのだ。
(そんなのみんな、知ったこっちゃない)

なんてこった、くらい素敵
アウトランダー
「ジェイミー」役


それにしてもアウトランダーの彼は
かっこいいのだ。
(完全に独り言)

注:トラオさんはこの方とは全くタイプが違います。
どっちかといえば、同じアウトランダーでも
グレアムマクタビッシュとでもいっておきましょうか。
あ、誰も聞いてない?(笑)

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。