見出し画像

サンタクロース

2020年12月24日。

ユニクロへ寄った。

ひと回り若い彼女はファッションが趣味だった。

クリスマスぐらいは服を買ってあげたい。

ピンクのセーター。
彼女なら上手く着こなすだろう。

二人だけのメリークリスマス。

用意してくれたショートケーキを食べながら、BoAのメリクリを聴いた。

『ずっとこうしてたいね』


彼女はグレーのセーターをプレゼントしてくれた。
ユニクロのセーターでお揃いになった。

二間の部屋。

プレゼントを隠す場所が無いので、車の助手席ボックスに入れておいた。

彼女が眠ったのを確認して、駐車場に取りに行った。

ひもでベッドに吊るしたあと、僕も布団に入った。

『うわー!』

朝5時、大きな声で目が覚めた。

「どうしたの?」

『サンタさんが来てくれた』

「良かったね。どんなサンタだった?」

『まだ眠いよ、雨戸開けないで』

帰宅すると、ファッションショーが始まった。

背の高い彼女には、SNIDELのロングコートが似合っていた。

サンタクロースはいた。
彼女の笑顔をプレゼントしてくれた。

埼玉某所-シンデレラ階段



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?