見出し画像

埼玉は雹が降りまして白髪頭のようです・・毛があるだけマシよね!

毎日の「待ち人来ず」活動、お疲れ様です!

「3月末に頼んだ個人輸入品が届かずに今か今かと待っている」オヤジサラリーマンギタリスト、LesVIEWの”しのびん”です!

今日は埼玉地方はすごかったっす。タイトル写真の通り、雹というか霰というか氷の塊が降り注ぎましてね。

また雷雨もすごく、一瞬停電しました!
僕はWEB会議中だったんですが、自分のPCの電源が落ちましてね。その間の会話が全く聞けなかったので後から挽回するのが大変でしたよ。

それにしてもすごい雷雨、雹でしたね。皆さんのおうちは大丈夫でしたでしょうか。

道は真っ白で白髪頭のおじちゃんみたいになってます!

でもさ、白髪が有るだけいいよね!! 薄毛よりはいいよね!!

と言う事で3月末に頼んだ個人輸入品が届きません! その間、フィンペシアが底を尽きましてね。

フィンペシアは抜け毛を防ぐ薬なんですけど、
それがなくなったので心配で心配で夜も眠れず・・・・
毛が抜けそうですわ!!!!!

と思ったら郵便屋さんが来ましたよ!!

ついに届きました。フィンペシアとミノタブです!

画像1

さて、ここから更に増毛活動が続いて行きますよ!

皆さんの応援でふさふさになって見せます!

応援、「増毛(ぞうも)ありがとう!!」

毛(もう)よしなさい!!!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!