見出し画像

【禁酒2日目】足の浮腫は多少引く・・・

毎日の「今日こそあれやめよう!・・・いや、今日までにしよう」活動、お疲れ様です!!

「サラリーマンオヤジギタリスト without alcoholic」LesVIEWの”しのびん”です。

タイトル画像は「qnimaru」さんから拝借しました!素敵な画像をありがとうございます!!

昨晩も飲まずに過ごせましたよ〜!!

いや〜飲まずに夜を過ごすなんて、どんな時間になるかと思ってビクビクしましたよ〜。全く想像もつきませんからね。飲まない時間・・・・

なんせ酒を飲まない、なんてのは「インフルエンザ」のときだけですからね。それ以外は何があろうと飲む人間でしたので。

もし飲まない事が習慣になったら人生変わるかもしれませんね!

それでは今日の両足の状況をご覧ください!!

画像1

まだ足首が若干太いですね。ただ、大分感覚は戻って来ている感じがします。

今日も禁酒をして見ますよ!!

皆さんもやりたい事探しではなく、やらない事探しをしませんか〜!!!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!