見出し画像

週末はオヤジの料理 シーズン【12】~チキン南蛮編~

毎日の「waiting for Emergency declaration 活動」お疲れ様です!

様々な憶測のある中、今日にも「Emergency declaration」が発令されそうですね。人生初の経験ですからどうしてよいか分かりませんよね。

色々な不安が有る中で余りふざけるのもなんですからね。
嘗て作った料理を思い出しながら、こんな時こそおいしい物を自分で作って食べてみませんか??

是非↓↓↓のブログをご覧になってくださいね!おいしいですよ!

ポイントとしては「自家製タルタルソース」でしょうかね。

またポン酢でもいいのですが「チキン南蛮」ですから「南蛮酢」で味を作っていきましょう!!

何やらすごく手間のかかる料理の様に感じますけどね。
始めてみちゃうと意外と簡単にできます!

子供が喜ぶ料理です!

自家製チキン南蛮! 是非作ってみてください!

ご意見お待ちしております!!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!