見出し画像

しのびんのAGA治療報告!【20210320】

毎日の「本当にこれって必要なの??」と物事を疑ってかかる活動、お疲れ様です!!

次男の高校入学に備えての制服の採寸に行ったんですけどね・・・
ただの学ランなんですよ。中学校と同じね・・・・
なんだけど、サージの生地のものを買えというね・・・・・

でもこういったことが経済を回していることも事実・・・・

4万円か〜!! ギブソンじゃなくていいので335モデルのギターほしかったよ!!!

それでは土曜日恒例のAGA治療報告!行ってみましょう!!

また来週!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!