2019年最後の大掃除!!

画像1 2019年最後の日。大掃除の総仕上げはこちら!玄関のシャンデリア。吹き抜け天井からぶら下がってます。さて、どうする!!
画像2 実は傘で引っ掛けて2階の廊下に引っ張り上げられるんですね。そして丸い白いガラスの部分を外します。そしてガラスはお風呂場でマジックリンで洗います。必ずこういった照明は外す事ができます。外して水洗い、これが最高に綺麗になります。また写真のように、真鍮部分はピカールで磨くとピカピカになりますよ!
画像3 くれぐれも戻す時は慎重に!ちょっと女性には難しいかもしれませんね!照明器具は旦那さんが掃除しましょうね!!それでは来年もnoteでお会いしましょう!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!