見出し画像

年末はオヤジの料理 シーズン【5】〜鶏だしつけ汁うどん編〜

おはようござんす。

昨日は『EXINA(イグジーナ)』さんのライブにお邪魔しましたよ!
女性ボーカル(西澤幸奏さん)なんですけど、すんごい迫力でしたね。
ガンガンに頭を振る音楽が好きな方は是非チェックしてくださいね!!

という事で、土曜日のお料理ができませんでした!

恒例のアメブロ備忘録をお送りします。
昨年の年末に作ったお料理ですね。

鶏肉とネギと乾麺(うどん)があったらこいつが最高です!

簡単ですがポイント満載のお料理です。美味しく作るにはこだわりポイントがある!!

世のオヤジ諸君! 年末は「大掃除」と「お料理」で奥さんのありがとう!を集めちゃいましょうね!!

厨房からは以上で〜す!!



毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!