見出し画像

しのびんの抜け毛報告!【20210911】

毎日の「資格さえあればな~俺ももうちょい出世できるんだけどな~」と現実には全くなんの恩恵もない事実から目をそむける活動、お疲れ様です。

サラリーマンおやじギタリスト、兼「3級FP技能士」合格確定のLesVIEWのギタリスト”しのびん”です!

昨日、FP3級の受験でした。学科で57/60正解、実技で12/15正解しましたので、合格は確定的です。

これからしっかりと皆さんのファイナンシャルプランの検討をしていきたいのですが、その前に自身のヘアープランの方が重要なので、noteに連載を続けたいと思います!

それでは土曜日恒例の抜け毛報告、月曜日ですが行ってみましょう!!

もうそろそろ抜け散らかしも限界か????

来週から投薬開始してるかもな!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!