見出し画像

毛穴悩みが消えた、最近お気に入りのクレンジング。

こんにちは、七瀬です•ᴥ•

乾燥肌のわたしは昔から
毛穴トラブルが絶えませんでした。

黒ずみ
開き
たるみ
etc…

そんなわたしの毛穴トラブルが解消して、
鏡をみてもため息つかなくて良くなった
最近お気に入りのクレンジングを紹介します。


同じ悩みをもった方と
共有したい、と思ってます。

リピート確定、優秀すぎるクレンジング

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバーム


もともと、同じシリーズの酵素洗顔を愛用してて、
クレンジングバームが出たのを知って

即、購入。


そして、やっぱり裏切らない♡


メイク、角栓・毛穴のつまり汚れも
吸着して逃さず落とされてる感じ。

小鼻とか汚れが出やすいところは
ポロポロと・・

すっきりとした洗い上がりで、
ざらつきのないつるすべ肌になりました✨

ビフォーアフター



パック使いもできるので
スペシャルケアのときにも愛用してます。

1つで2役できるところも優秀。

洗面所周りがすっきりするところも
お気に入りポイントの1つです。



あとは、爽やかな香りに癒されます♡

ぜひ試してみてくださいねʕ•ᴥ•ʔ

七瀬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?