見出し画像

AbemaTV「新発見!エネルギー教室」

ナレーター、しおりです!
今週も、お仕事の告知をさせてください。

○AbemaTV
6/26(月)20:30~ OA
『新発見!エネルギー教室』
https://abema.app/wGhR

▼最先端のエネルギー情報や驚きの節約術を楽しく学び、明日から使える情報をお届けする番組!

ナレーション担当しております。

今週も、パンサーさんと楽しくエネルギーを勉強していきましょう♡
今回は、夏に使える!クーラーに関する節約術もお届けします。


本日20時30分までは、第1回放送の見逃し配信も見られますよ〜!

見逃した方は、ぜひチェックして下さいね。


もうすぐ夏本番。
今年こそは水着を着るぞ〜!と、私は絶賛ダイエット中です!!

電気エネルギーは節約して、体のエネルギーは消費していく夏にします!!^^


-ナレーター しおりweb-
https://www.shio-ri.com/


サポートしてもらった暁には、君の人生をもっと楽しくするぞ。