パイロットとデートしたけど本当はパイロットじゃなかった件

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」というレオナルド・ディカプリを主演の映画がありますけど知っていますか?

レオ様がパイロットや弁護士や医者になりすまし、小切手詐欺を続け、FBIのトムハンクスが追いかけるっていう話。実話を元に描いた作品でミュージカル化なんかもされていて、そこそこ面白いのでぜひ見てください。

今回は映画の紹介ではなくて、私が昔デートした人がパイロットを名乗りながら実はパイロットではなかったって話。詐欺師ではないのだけれども、その男の人もインターネットで自称パイロットを名乗り、パイロットのあれこれを発信していたのです。

前回ブログに書いたモテる方法を発信しているけれども全然モテない女と同じですね。

その自称パイロットの人とは、六本木で合コンをした時に出会いました。

ここから先は

1,067字
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは老後の資産形成の資金にさせていただきます。よろしくお願いいたします。