肌荒れの辛さ

こんばんは!

肌荒れって・・・、した人にしかわからない辛さ・・
私も肌が弱くて27歳の時大きな肌荒れを経験し、今現在肌質改善サロンを営んでおります。


肌荒れしていた方のYouTubeを見たり本を読んだりしているけれど、
表現が過激だけど「死にたいと思うくらい辛い」「なにもやる気が起きない」「繰り返すから怖くて化粧品が使えない」

本当にそうだと思う。誇張もしていなくてね。

私も、毎朝鏡を見るのが怖かった(怖い)
肌が真っ赤に腫れている日々が続くと、
自分のメイクした垢抜けた顔が別人だったかのように感じるくらい・・><


辛いと思う方、一緒に頑張ろう。
綺麗になる日は、来るから( ;  ; )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?