11.11.2023. 日記
いやー最近、ご飯がちゃんと食べられない。
定食屋で出される一人前の量を食べ切るのがムーリ〜。
実家ぐらし→一人暮らしで6キロくらいおちてる٩(^‿^)۶
仰向けになるとあばら骨が浮いているのを手で触って感じて、、なんかドキリ。ヨギーでもないし。ふわもちぷるぷるになりてえ
規則正しく寝るのもできない。
寝る起きるの時間が決まってないもんで。勝手に眠りに落ちるまでは起きて、目覚ましは掛けずに自然と起きた時が1日のはじまりダ
…なんだかうらやましいような生活だけど、もう精神も身体もボロボロ、、( ͡° ͜ʖ ͡°)
最近は朝日差しが強くなってきた頃眠りについて、暗くなりかけた頃に起きている
駄目ではないんだけど、やはりザイアク感T_T
計画を立てて、破るのが好きなんだけども、一人で暮らしているとべつに叱ってくれるひともいないから、自由というよりたんなるコリツ??
なんだか心の真ん中に寒〜〜い風が吹いている。。
なにもかんがえたくない٩(^‿^)۶
…
【以下、過激】
わたしは一時期ある小説家にあこがれていたのだけど、
そのひとは頽廃的な雰囲気がして、エロくて、いい女だった。
小学校かなんかで世界文学全集を読破してしまったとかで。
早熟の天才、みたいなのにトンデモなく惹かれるし、わたしは知性や賢さを信奉していたから、その人を憧れるのは必然だったような…。
その人は小説を書いて、そして夫を亡くして、自分の子どものいる部屋でストッキングで首を吊ってなくなった。
そのひとのラリってる顔とか、ファックシーンとか、街中で風に吹かれている横顔が、頭の奥に焼きついている。
不幸そうなひとって、危険な香りがして、惹かれるけれど。
なんか最近じぶん不幸だな、って感じて、それはたぶん、自分がすこし不幸になりたかった時期があったからだと思う。
時間をかけて、不幸になっていった。
幸せはこわいけど、不幸もやっぱヤダわね。
今日の朝陽が眩しくて、一杯の熱い紅茶が美味しい日を、つづけられたらいいな。
まだ日々は続く…
♡
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?