見出し画像

432ピカ音ヒーリング🌟体験


432ピカ音ヒーリング
のご紹介です。

きっと初めての音

432ヘルツの古典調律の音を
体感してみませんか?

おと で 癒される

432とは
癒しの周波数と言われる
周波数の数値のことです。
432Hz ヘルツと書かれます。

音で癒される
音楽に紐づいた思い出は忘れられない
音楽を聴いて、気分が変わる

あなたの感情は音に作用されます。
あなたの想い、考え、に関わらず
自然に変わってしまう
影響が大きいだけに、音は
選んで聞く方が良いものです。

自分を周りを癒せる音が出せたら
そこにあるだけで、音を出すだけで
癒しが起きたらステキだなとの想いで、
即興演奏の世界へ飛び込みました!

音を奏でる ピカ音ヒーリング
の不思議



ピカ音が 癒す世界
オトは、あなたの心に身体に直接響きます

ワンネスを感じて奏でる音
皆さまとの共振で無限の波動を
得て奏でます



至福、そして人生の好転、
これらが引き寄せられるように
目の前に現れてきます

ここで私ピカルの体験をお知らせします。

即興の音楽を聴いてみた
オキシトシン奏法で有名な
杉丸太一さんの音を聞いたのは2021年

ネットで音を聞かせてくれて
癒しや悩み解消をします

子どもとの関係に悩んでいた私は
すぐさま効果を感じました。
子どもの関わりが軟化してきたこと
すぐに効果が現れたことに驚き
問い合わせると、、
私の丹田の変化、この効果は数日続くと
教えてくださいました。


あなたのお悩みに添って 
即興で作るピカ音は
ここから生まれます。
転機はすぐに現れました
運気が変わっていきました

オキシトシン奏法を習ってから、
少しずつ変化がありました。

趣味として行っていた
天然石のジュエリーがポツポツと
買っていただけるようになったり、
星詠みをやりたいといってくださる方が
増えてきたり、

そして、なにより。。。
東京のマルイさんへの出店が
決まり、ピカルのジュエリーが東京で
並んでいるのです!!
このお話は、ココカル調奏を学んだ
3日後に
急にお知らせいただいたものなのです!!
驚きと有難みの相乗効果です。
やはりワンネス。
東京の皆さまともつながりをもてました。
このことは、引き寄せとも言いますね。



みなさまとの
つながりこそが癒し
癒しの音 ピカ音
これまではジュエリーをお買い求めの
お客様へお渡ししてきました。

このたびnoteで見ていただいた方に
お試し価格でお渡しできたらと思い
サイトを作りました。

下記より
432ピカ音ヒーリングを
お試しくださいませ!

癒し音は、心の安定やリラックスを
目的として制作される音楽の一種です。
ストレスや疲労の軽減、
睡眠の質の向上などにも効果があります。
癒し音を活用しリラクゼーション
いただくBGMとしていただいたり、
お疲れの方にお聴きいただいたり、
日常のストレス解消に興味のある方に
お試しいただきたいピカ音ヒーリングです。

お試し版をお贈りしますね。
下記よりどうぞ!

癒しピカ音ヒーリングの音楽です🎵


あなた専用をという方は、

Store☟からご購入をお願いいたします。
お得な🉐年内中がオススメです!

本気でやりたいあなた。
あなたのお悩みや、心のゆらぎを
zoomでお聞きし、
そのまま音をその場で即興演奏により
お届けします。
後日、ピアノから取り込みまして、
音源として、音データをLINEなどでお送り
いたします。
ぜひ何度も聞いて癒しや励まし、
覚醒の音をお楽しみください。

ご購入後にzoomの日程を調整し、
即興をお受けいただきます。
どうぞ、ご自宅でのんびりと
432ピカオトヒーリングを
お楽しみください。

432ピカオトヒーリングは、
データで音源をお渡しすることで、
あなたの心へ直接響く音
を、感じていただけ気にいっていただけたら、
あなたの周波数と
ぴったんこ!のピカ音ですので、
ぜひ‼️
あなただけの、ピカ音ヒーリングを
お試しいただけたらと思います。
年内は2000円!
の特別価格でお渡ししたいと
思います♡
あなたを癒しピカ音をお楽しみください。

大切な方に
必要とされる方へ届きますように♡


432光音 ピカオトヒーリングは、
Storeからご購入いただけます。
あなたとのセッションを通じて

あなたの おと

を創ります。
いまだけ2000円のお試し価格。

ぜひ、あなたの音に出会ってください。
星詠み的にも、
あらたに あなたごとを始める好機

クリスマス🎄プレゼント🎁的な


新しいあなたは
おと🎵で始まる。

お待ちしております♪


ルスリールアン

ピカル

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?