2020年10月21日(水)

今日は早起きの日です。😴

朝早くから、事前予約しないと入れない某図書館へと向かい、論文の研究を行っていました。

図書館は知識の宝庫です。 色んな情報が手に入って読んでいるだけで楽しいものです。

一人ひとり、図書館の利用時間に制限があることから、昼頃には退館しました。

久しぶりに外に出たことと、天気が良かったことから少し歩こうと思い、

気付いたら………

5駅分ほど歩いてました。笑

いやー、いい運動🚶になりました。笑

午後は、午前中に図書館で印刷した文献等を論文に落とし込む作業をひたすら行っていました。

最近、肩こりが酷く、何度もパソコンから手を離して肩のマッサージを行いました。😭

そして、今日は私が何年も前から遊んでいるゲームの1つ、

セブンナイツ

のギルド戦今シーズン最終日でした。

私自身、勝敗は1勝1敗でしたがギルメン皆さんのおかげで50位以内に入れました!👏🏻👏🏻👏🏻

明日以降ナイツについても、何かあれば話していきたいな〜と思っています。

今日の夕飯は、ご飯、回鍋肉、焼き鮭、もやしの味噌汁をいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?