見出し画像

リンクツリー作って分かったこと

リンクツリーという各種SNSをまとめるサイトやアプリがあるのですが、今日作ってみました。

その結果、いま僕が持っている(実際に動かしている)SNSは8個ほどあることがわかりました。

YouTubeやTwitterだけでなく、オンラインショップに日記など…

正直やりすぎている…気がする。


え、これってみんなやってるんだよね?
凄すぎない?

要領良すぎない!?
よく頭パンクしないでいれるよね!?
凄すぎてイミフ。

でも整理する気は毛頭ないし、それら全てを使いこなして意地でも売れてやるんだ。

リンクツリー…内容をもっと増やせるように頑張ります。

リロイ太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?