WEBデザイン ポートフォリオ

画像1 日替わり1週間分のサラダ写真を、正方形でシンプルにまとめて見せたデザイン。シンプルですが、一覧性とリズム感が生まれ、おしゃれな感じに仕上がったかなと思います。
画像2 夏野菜フェアのポスター/チラシデザイン。夏野菜のみずみずしさやパワーを、踊るテキストでも表現してみました。
画像3 アクセントチェアのサムネイル。おしゃれなチェアをリズム感よく見せつつ、ベースをグレーと白でシックに仕上げました。
画像4 写真による美しさを全面に押し出し、それ以外は最小限に抑えたミニマルな作品。
画像5 世界各地の名所をリズムよく見せた作品。
画像6 Instagram投稿サイズのサマーセール画像。夏のウキウキ感を出しつつ、小さくとも目に入りやすい作品に仕上げました。
画像7 名刺作品。ピアノ教室主催のピアノ講師という体で作ってみました。
画像8 モノトーンの写真を背景にテキストを切り抜きしたおしゃれなデザインです。
画像9 曲線を多様したやわらかな印象のデザインです。
画像10 金融系などちょっとかため系セミナー広告をやわらかく仕上げたデザイン。地図も作成できます。
画像11 潑剌としたさわやかなサムネイルデザイン。
画像12 いろんな写真作品を印象的な角度で見せたポートフォリオ広告。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?