見出し画像

【41】天使にラブソングを&デッドプール

こんにちは占い師中村です
今月もギリギリ投稿💦

7月は天使にラブソングを鑑賞
そのままの流れで
夜に映画デッドプール鑑賞

初ミュジカルの感想は?
楽しかった!!
映画も観てからなので流れもわかってたし
オリジナルも楽しかった😊

けれど、、
日本語字幕を読むのに必死で!!!(笑)
俳優さん達をみる余裕がなかった😱
I will follow himがメイン音楽になるのかな?と
思ってたけどメインではなくてちょっと残念😭💦

それと、、
外気温度が高すぎて!歩いてる途中もイライラ(笑)
オリックス劇場に着いた瞬間
「やっと涼しい所に入れる!!!」🤗
と喜んだのもつかの間🥲

劇場の中はめちゃくちゃ暑かった🥵💦
暑すぎて怒りがふつふつと沸いてきた😡
劇場は涼しい!と思い込んでた自分にも怒り(笑)

夏にミュージカルは二度と行かない!と決めました(笑)
次は涼しい時期に
日本の俳優さんのミュージカルを鑑賞してみようかな!

んで
夜の映画館は程よく涼しくて最高🥰👍
デッドプール3を観るために!
7月前半にウルヴァリン全話とデッドプールを
ディズニープラスで予習してたのでバッチリ✌️😉

私はMARVEL映画が大好き♥️
アベンジャーズシリーズがめちゃくちゃ好きで
1番好きな俳優さんが
アイアンマンのロバートダウニーJr!
ネットニュースで次のMARVEL作品に復帰!との事
お面被ってるらしいけど、、嬉しい
次作も楽しみ😆

7月は親戚の誕生日が4人もいるので
何かと毎年忙しいけど
最終週の土曜日に芸術で締めれた7月となり

久しぶりの娘と2人でのお出かけは
暑かったけど楽しい1日となりました🥰

夏はクーラー効いてる家が1番ですね(笑)

ではまた8月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?