見出し画像

ECサイトも作っちゃいました!クレジットカードもご利用いただけます。

画像1

少しバージョンUPしました!
仲間が増えたことで、品数は多く、
お値段はお安く提供できるようになりました!

お声かけくださったみなさま、
本当にありがとうございます😭✨

この世は優しさでできているなぁ。と、ジーーーン🥺
ということで、ECサイトも作ってみました。(構築途中すぎるけど)これによりクレジットカードでの決済が可能になりました。

熱冷まし、痛み止めなどは個別で注文受け付けております。ご相談ください。

小児の感染、重症化も増えております。
みんなもうホントに疲れているとは思いますが
今はなるべく「やーぐまい」で乗り切りましょう。

普段の買い物からなるべくネットスーパーなどの利用、登録をオススメしています。県内の宅配、置き配サービスをコメント欄に貼っておきますので、配達可能地域にお住まいの方は是非、利用してみてくださいね☺️

いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️