見出し画像

はじめまして!くくるホームケアクリニックです!

画像1

急ピッチで作ってみたチラシを手に
今日は、拠点『南風原』の地域包括支援センターさん、訪問看護ステーションさん、居宅介護支援事業所さんにお伺いさせていただきましたー。

画像2

「この辺どうなってるか知りたいので」と小暮ドクターがドライバーをしてくれました。(背が高いのでここでもギリギリ)

「最期はご自宅で」という要望もやはり多いらしく、訪問診療してくれる先生を待ち望んでましたよーという声をいただきました。明日は「与那原」方面でご挨拶させていただきたいと思っております。やっぱ地域は楽しいなぁ。

個別の内覧会もご予約承っております。(留守番電話の場合でもメッセージ残していただければ、折り返し確認のお電話をさせていただきます)

こちらのサポートはBlueCrossCoffeeの復活費用に使わせていただきます(^^)みんなでより良い社会をつくっていきましょ〜♪\(^^)/