見出し画像

【買い物代行、ご自宅玄関先に置き配】はじめました!

画像1

とりあえず、必要そうなモノお届けします!
【買い物代行、ご自宅玄関先に置き配】

保健所のやつとはまた別です。
勝手にやってるだけでやんす。
保健所のが先に届くっぽい人は
そちらの方がいいと思います🙆‍♀️
ただ、なかなか届きづらい状況にあるところもあるそうなので、ちょっとやってみようと思いました。

デルタ株は消化器系の症状出てる方も多いと聞きます。急ぎ必要そうなモノをまずはお届けできたらと。買い物代行お願いしたいーという方は
この手作り感満載のチラシの右下QRコードを
読み取ってくださいー。

LINEやってねーです、の方は
ご友人などを経由してご連絡ください🙇‍♀️
取り急ぎバージョンです。
8月中にLINE以外でもネットで注文できるようにしたいと思います。(あと2日やん!)
宅配範囲は沖縄島内に限定してます。
ごめんなさい。

また、サンエーさんのネットスーパー
イオン琉球さんのネットスーパー
りうぼうさんのネットスーパーの利用範囲内に
お住まいの方にはそちらをお勧めしますー!
もしもの時のために登録しておいた方がいいと思う&やーぐまい作戦のために出来るだけネットスーパーの置き配をご利用ください🙇‍♀️

出来るだけ当日にお届けしようと思いますが
難しい時もあるのでその辺はすみません。

沖縄県は感染収まる感じが全くしてません。
デルタ株の感染力、なかなかヤバいです。
できるだけ「やーぐまい」しましょう。

買い物代行、協力してくれる方も募集してます。
食事とれる状態にある方には、できれば栄養のある食事も摂っていただきたいので、お弁当屋さんとか?コラボしてもいいよーと思われる事業所さんありましたら、ぜひやりましょう。
よろしくお願いします✨

いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️