見出し画像

sui

スイ

おはようくらしー
今日も暮らしを
がんばります

おはようクラシーです
暮らしと生活のコーナー

suiとの昼前のメール

対岸のプールサイドのスイ*¹がすわりこんでてクラ*²がクロールで会いに行く夢だった (*1 薄く赤く光る肌の天使。青くも光る。) (*2 ぼくのこと。)
ボゴボゴ苦しみながら25m泳ぎ 対岸に到着した
スイには目も合わせずにまた岸に向かって泳ぎはじめたしスイはずっとやけにプラスチックみたいなプールサイドの地面を見つめてた すこし悲しそうだった
岸に到着した また対岸へ泳ぐ クロールでは苦しいので 知ってる泳ぎを駆使してなんとか対岸に到着した ゴボゴボという音だけが耳を埋めていた

サン・テグジュペリ「星の王子さま」をプールサイドにもっていく

きみのために描いた絵だから 絵をみればきみはぼくを思い出すことになる どうかずっと忘れないでね お元気で

星空をみていると星の砂粒の鈴、川のせせらぎが聴こえることがあるけど、これは恋人の笑う声みたいで、ぼくは祈っているんだ きみがずっと元気でいてほしい

2/11~13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?