連休終わり

3連休はあっという間に終わりました🙀
金曜日は外勤で、帰りの電車で「緊急地震速報」のアラームに驚き(@_@。
幸いなことに電車は通常運転だったので、無事に帰宅出来ました(^^)

連休中、谷中の「旅するミシン店」へ。
カラスくんのサコッシュが出来てるかなぁ〜と期待してたのですが、残念〜(> <)
なので、別のモノを♪

カラスくんのシールとブックマーカー
スズメさんの缶バッチ

シールは耐水性なので、水筒かカップに貼ろうかな☺️
「旅するミシン店」は時間がゆっくり流れてる☆彡
まったり、ゆったり過ごせます(*^^*)

買い物後はランチ〜(●^o^●)
近くにある「アサヒヤ」で。

ローストビーフ丼

ご飯かなり少なめにしてくれた(^。^)
それでも、残るので相方さんも少なめにして、食べて貰った(^_^;)
ローストビーフ丼もだけど、小鉢とお漬物が美味しかった〜(^.^)

金曜日は外勤でお昼食べられなかったので、帰りにスタバでフラペチーノを買っちゃった(^o^;)

サンシャインパインフラペチーノ🍍

ルムジェブさんの出番です(笑)

外勤中、低血糖にもならず。

暑さが関係あるのか?
最近は低血糖気味が続くので気をつけよう(^O^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?