カレーは手強い

日曜日、家族がお昼にカレーが食べたい、というのでインドカレーのお店へ(^^)
しかし、カレーはなかなか手強い💦
なるべく食べないようにしていた(^_^;)

今日のお店、ランチはカレー以外はなく。
覚悟を決めて!

なすとひき肉のカレー

お店の人が間違えて、家族が頼んだチーズナンをこちらに、普通のナンを向こうに乗せてしまったので写真はチーズナン。

ご飯は食べず、ナンは3分の1にしてヒューマログ5単位、後打ちでルムジェブ5単位で勝負!
残ったナンはお持ち帰りして、夜家族が食べました✌

食後2時間→血糖値100
爆上がりしなくて良かった〜(^.^)

昨日リブレを装着。
今回、どうやら痛点に当たってしまったらしく、微妙に痛い(> <)
既に取りたい…💦
2週間耐えられるかなぁ。。。
リブレ、1度だけ付け直し出来るといいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?