見出し画像

punyでコースター&コーヒースリーブ

.
@sawada_itto_ さんのpuny。
悩んで選んだ8色で、コースターとコーヒースリーブを編みました😊


@jul_knitting24 さんの動画はとても見やすくて、何より声に癒されます♡☺️


イベントでは、コースターとコーヒースリーブをセットにして販売します♫
簡易的にではありますがラッピングもしているので、プレゼントにもおすすめです🎁✨

はんどめいどzakkaマーケットは本日6/23(金)から、サンエー具志川メインシティにて開催しております。


ニットの森 lepo lepoは、
6/26(月)、6/27(火)の2日間、出店します♫😊
10時〜19時までいますので、ぜひ遊びにきてくださいね♡🙌

急ピッチで作品を編んだので、右腕に違和感が💦🤣
ストレッチしまーす🤸

#ニットの森lepolepo
#イベント出店
#はんどめいどzakkaマーケット
#サンエー具志川メインシティ
#sawadaitto
#sawadaittopuny
#itto_no_knit
#コースター
#コーヒースリーブ
#julknitting
#編み物教室
#沖縄
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#編み物の楽しさを伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?