見出し画像

雪の結晶ドイリー

@hus.jp さんのキャンペーン♫😊
#私のhus作品
#husサム
#husミルキー

以前、husさんの毛糸パックに入っていた
@yokota_co_ltd の
#トラッドコットン

3種類の糸で、
@jul_knitting24 さんの雪の結晶ドイリーを5段目まで編みました。

まず最初にサムで編んで、しっかりしてるけど、くたっとした編み地♡😊

雪の結晶ドイリーの中毒性にハマり🤣
DARUMAのトラッドコットン2本取りで、雪のように真っ白なドイリーが編めました♡😊

最後は、ドイリーを編もうと購入したミルキーちゃん。

この子、隙あらば針から脱走しようとするので💦🤣
私の手がゆるいからかもしれません🤣

少し編みづらさはあるものの、仕上がりが美しいので憎めない子♡笑

ミルキーのドイリーは、写真よりも実物の方がずっと綺麗です😊

サムのドイリーは、花瓶の下に。
トラッドコットンとミルキーのドイリーは、キャンドルの下に敷いて、イベント出店のブースに花を添えてもらおうと思っています♫😊

数は少ないですが販売用も編んでいるので、気になる方はブースにお越しくださいね♡☺️

ニットの森 lepo lepoの出店は、6/26(月)、6/27(火)の2日間。
10時〜19時までいますよ〜♫😊
@thousan_d_springs

#手編みのお店hus
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#編み物の楽しさを伝えたい
#編み物の輪を広げたい
#編み物教室
#沖縄
#カフェで編み物教室
#cotonowaコトノワ
#イベント出店
#はんどめいどzakkaマーケット
#サンエー具志川メインシティ
#ニットの森lepolepo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?