見出し画像

初めまして!

noteを始めたのはいいものの、イマイチ何を書いていいやら分からない…。
ということで、まずはやっぱり定番の??自己紹介を…。

・私
40代。
大雑把な性格。でも小さいこと気にしがち。
片付け苦手。人の顔と名前覚えるの苦手。
裁縫得意。
猫大好き。

・家族構成
夫、子供4人、義父母と同居
猫2匹

ざっと書いたらこんな感じ。
もっと細かく書くと…めんどくさい性格なのがバレてしまう(笑)


日記代わりにnoteを書こうと思っているけど、ネガティブな気持ちを吐き出す場所になってしまうかも😅
なるべくポジティブなことを書けるように、毎日を楽しく過ごせたらいいなと思います♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?