見出し画像

ホロスコープを超える

というメッセージが降りて来ました

私の出生図は
西洋もインドでも12室がハードです

特にインド占星術のチャートでは
12室に月、土星、ラーフ、木星とあり
吉星木星のパワーが相殺されていて

西洋のチャートでも
月、土星、太陽がコンジャンクション
月(心)が苦しい状態ですね

火星は蟹座で減衰
自己主張も苦手です

他にも親との関係も出ていました

ああ
そりゃしんどかったですよね!

と自分のチャートを理解するためだけに
占星術を学ばされました

「それらを超えて生きていけ!」

とのお達しがありました

ああ
やっぱりなと思いました

ホロスコープ(設計図)を知った所で
魂の計画が分かったという訳です

で だから?

それなら
あなたはそれを超えて、
カルマもダルマも昇華して
(先祖のカルマもって言われました)
次の学びへ向かいなさい

やっぱすごいなぁ
無駄に思えた占星術の学びも
この理解の為だけにやったのでした

他にも宇宙物理学や量子力学
古代の文明、神話なども
私 本当は頭弱いのに
いろいろ学ばされたのです

知りたい所だけ
ほんのちょっとかじって
「はい 次ね!」
と右往左往
私何してんのかな?
これ意味ある?
と思っていましたが

ある時 点と点がつながります!
宇宙の完璧システムを体感しました
まだまだいろいろありそうです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?