スクリーンショット_2018-12-01_7

Sococarize

「Sococarize」(3rd album「Updater」収録)

〈歌詞〉
どんより晴れぬ霧の真ん中を探す

きっかけ何らかの

はたから見りゃ、簡単かも

でも散々だよ 頭ん中はもう…

こんがらがった正解・不正解

足りなかったのは計画性か?

進化求めてブレた芯が

蘇り悔やむ ワンシーンさ

一番じゃないと知った瞬間 また次の世界が広がるんだ

何度叫んだろう?「もうだめだ」

でもその度探した「どうやれば…」

そこらじゅうに転がる答え

だが見えてないのは僕の甘え

なんとかなったやつよりもなんとかさせたやつから術を学べ

思い通りなんてレアケース

災い転じ福となせ

寄り道の先にある発見 掴み走り出せ

Sococarize さぁ Sococarize
見下ろした空も妄想から

Sococarize さぁ Sococarize
手に入れた声も行動から

ここまでなんて言わないで

限界なんて決めないで

揺らせる心があるのに暗くて広いとこに逃げないで

Sococarize さぁ Sococarize
雨に打たれても泥にまみれても握ったシャベルおかないで

敵わないから立ち向かわない

そんな僕の言葉じゃ儚い

一心不乱に不安に逆らい歌うぜ

Parasite への Lullaby

痛みの先を知った日から影這いつくばって目指す日向

アスファルトから咲いた花は

挑み続けた未来の貴方

インクが切れたら泥でも血でも書き上げてやれよ

ノンフィクション

見返りなくても進む君なら塞げるさ 心の傷も

病んで雨が止んだら楽だが止ませるために吐くべきはタフさ

栄光前の「挫折」のチャプター

スキップせず楽しめ…ひたすら...

Sococarize さぁ Sococarize
見下ろした空も妄想から

Sococarize さぁ Sococarize
手に入れた声も行動から

ここまでなんて言わないで

限界なんて決めないで

揺らせる心があるのに暗くて広いとこに逃げないで

Sococarize さぁ Sococarize
雨に打たれても泥にまみれても握ったシャベルおかないで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?