見出し画像

ホームページができました。

小川葵/leospicaのホームページができました。

こちらです。URL: http://leospica.petit.cc

「素敵だね〜!」と言ってもらえることが多くて、とても嬉しく思っています。ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

gallery には以前noteに掲載した「日々のことばたち」シリーズに写真とエッセイを加えたものを掲載しています。今までは横書きでしたが、今回初めて縦書きにしてみました。見た目によってより「詩」らしくなったのではないか、と思います。

diary には、わたしの日常を綴っています。写真も載せているので、noteとはまた違った小川葵/leospicaををご覧いただけるのではないかと思います。

ちらり情報)about に自分の写真を載せるという、私としてはドキドキなことをしています。顔はよく写っていないのですが、全身(しかもあぐら姿という…笑!)なんともくつろいだ写真となっています。もし、ご興味ある方いらしたら(いるのだろうか…)、見てやってください。


最近、このホームページの制作作業などに追われて、なかなかnoteを更新できていないので、とてもはがゆく思っています。

詩作のほうはあいかわらず、つらつらと今書きたいことを書き綴っています。もう少し余裕ができたら、「日々のことばたち」シリーズを再開したいと思っていますので、そのときはどうぞよろしく願いいたします。


Twitter Instagram は日々更新中です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。